#1 IMP.のことが気になっています(はじめまして)

はじめまして!

 

kokeshiと申します。

 

ゆるりとブログを綴っていきたいと思っています。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

1週間くらい前からかな?

 

TikTokで、IMP.の動画がよく流れてくるようになりまして。

 

 

 

なんか、なんとなーく、なんとなーくなんですけど

 

IMPACTORSというグループ名とか、その後ジャニーズを退所した話とかは聞いたことあったので、

 

あぁ、あの人達だなー、くらいに思ったんです。

 

 

なんとなく、スタイル良くてキャッチーな振り付けで、流行りのK-POP風なのかな?

 

とか。(NiziUメンバーは好きだけどK-POPのことあまり知らない)

 

 

 

まあ、特に新しくハマる先を探しているとかでもないし、

 

デビューするんだ~、ふうん。みたいな。

 

 

 

 

ところが、

 

次の日も、次の日も。

 

TikTokを開くと流れてくる。笑

 

 

流れてくるのを見ていると、なんとなく知っている名前もあり。

 

(一時期少クラを見ていたから、松井くんや影山くんの名前は見覚えがあった。)

 

他に誰がいるんだ~?とか思ってなんとなく他の人も見ちゃう。

 

 

この人めっちゃかっこいいな?とか、

 

この人凄い美形だな~末っ子ポジションの予感するな~、とか。

 

……ちなみに予想は外れました。

 

 

 

そうすると、なーんかメンバーのことが気になってきて。

 

YouTubeで、メンバーのことを知らなくても見やすそうな寝起きドッキリを見に行きました。

 

 

そして。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・良い。

 

 

 

まず、最初の(仕掛け人の)二人の関係が気になる。

 

(無邪気な真ん中っ子としっかり者のお兄さんかな?と思ったら二人とも最年長でした。)

 

 

その無邪気な青年、メンバーの寝姿を守るための健気なスライディング。笑

 

ここにまず心を掴まれました。

 

 

 

そして、何がいいってハリー・バッキーくんの寝起きドッキリ。

 

起きた時のリアクションもさることながら、

 

起きた直後に仕掛け人二人から「静かに」のジェスチャーをされて、

 

ぽかんとしながらも指示通り静かにしているの。

 

 

この人、絶対にいい人だ・・・・・・・!

 

キスマイ宮田さんやジャニーズWEST濵田さんみたいな、「生粋のいい人」を感じる。

 

 

 

 

そんなわけで、それぞれのメンバーの人柄、年齢や入所順が気になり。

 

コンビなどが気になり。

 

歌声やダンスもしっかり気になったので色々動画を見て。

 

 

ここ4日間くらいで、ぐーっと、引き込まれていっています。

 

 

 

 

 

まあ、元ジャニーズだしファンはいっぱいいるじゃない。

 

自分は30歳目前だけど、若いファンがきっと沢山いるじゃないですか。

 

もちろん、何歳でもアイドルを応援するのは変じゃない。毎日がキラキラして素敵なこと。

 

でも、私は色んなアイドルを好きになって結構満足したので、今からハマらなくても……とかも思ったんですよね。

 

 

 

ただ、やっぱり。

 

気になるものは気になるし、思うままに調べたり、興味のある限りはちょっと見てみたいなと思って。

 

IMP.の皆さんの印象とかを、ブログに書いていこうかなと思いました。

 

 

 

何より、私は他のファンの方が書く感想や考察を読むのが好きなので。

 

誰かに楽しんでもらえたらいいなーとか思いつつ。

 

 

ゆるーく、書いていきたい所存です。

 

 

 

 

ではでは、よろしくお願いします。